忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車がたごと(´-`

電車は頑丈で、ごっついイメージでした。
関東の電車の壁が薄くて、急行とかのスピードが怖いなぁって、思う道産子 太郎丸デス。

看板で電車を描いていた関係で、個人的に凄い好きだった赤いあんちくしょうを描くにあたって、
資料を調べて知ったんですが
あれ、北海道限定車両なんですね シラナカッタヨ。
札幌では殆ど銀に蛍光緑のラインの後継に変わっちゃいましたが、私は昔ながらの赤いのが好きです。
遅いけどね。

とてもローカルな話でした。
まだ北海道の地方路線では現役で頑張ってくれてるそうなので、きっと函館の方にも顔を出して
くれてるでしょうと思い、あの車体をチョイスしました。
鉄ちゃんじゃないので、細かいつっこみはあるかと思いますが、ぬるーい目で見て頂けると(^^;


それと、全身図は博多の方でした。失礼しました(^^;
上の看板と同時進行で発注書チェックしてて 博多って書いたつもりが、函館って書いてたみたいです。
髪の毛サラサラは描くのが楽しいですね(´w`*
お胸はもりもりしてみました。バランスは難しいですけど、楽しいですよね。
おっとりさんだったので、撫子と桜を散らしてみました
御指名ありがとうございました!

それと、NPCアイコン
衣装の指定はなかったんですが 士官に昇格してたと記憶してましたので
士官軍服を勝手に着せました(・w・
拙いようでしたら、修正いたしますので 申請して下さいませ。

次は御菓子な部活さんですね。
あと、アイコンやBUなどの単品系もどどーっと連休明けに参ります。
えいえいおー(><)ノ

4c24cb2cwcCTg1eE.png
ブログに載せれそうな過去絵を発掘するだけの簡単な作業orz
彼女は葬儀屋さんです
どんな宗派にも答えてくれる死体処理班です(´w`

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]