忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   
カテゴリー「日々の駄文」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板折り返し地点

4e7197e0J8UaBwM3.png

イラストは、懐かしい爆れつをうろ覚えで。 胸元どうなってたかなぁ。。。
キャロットの事を、キャロって呼ぶのが可愛かったです。
爆れつで、女の子の体の曲線美に目覚めた気がしないでもない。 懐かしい~。


お引き受けしてる看板の半分が終わりました わーい。
野鳥観察な部さん、探偵な部さん、火曜日の納品チェックで問題無ければお届けになります。
凄く対照的な二枚になりました。
方や自然溢れる感じで。方や屋内で人工物に囲まれた感じでww
ご依頼ありがとうございました。


次は、お待たせしてる セットの方のお届けをしたい所ですが
看板の〆切りもあるので、同時進行かも。
次の看板は学生寮の方ですね。ちょっと老朽化してるw

拍手

PR

大失敗を…

今日はオマケ2枚納品だったのですが、
夜になってからふと、ギャラリーを覗くと あれ…PCさんの名前と顔が一致してない…よ?

うわああああああああ

すいませんでしたorz
勘違いで違うPCさんの絵を見ながら描いてました 発注文がないオマケだからってorz

気が付いた時間が遅すぎたので、納品が連休明けに 本当に申し訳ないです。
折角コメントまでいただいたのに。

大変失礼いたしました。 既に正しい品の納品は済んでおりますので、火曜日に納品されると…思います。

拍手

続々(中略・看板の日々

怪談な看板の部長さんが凄い可愛い方で、あんな怪奇っぽくして良かったのか
ちょっと不安だったりもする太郎丸です。
納品後の反応が見たい方なので、結構ちょろちょろと納品後の夜とかに見に行ったりしてます。
キャラの画像ギャラリー下のコメントを読むのが好きだったりします(´-`*


BU一枚と看板二枚を納品しました。

>冒険者なBUさん。気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
アイコンも頑張って描かせて頂きます!

>プール部な看板さん。特に指定は無かったのですが、ゴムキューブをばら撒いてみました。
あれで潜水宝探しとか、スイミングスクールで凄い楽しかった思い出があったのでw
アングル的にも良い出来になりました。

>ごっちゃりな部の看板さん。何を詰めようかなぁ―と考えるのが楽しかったですw
床を足の踏み場もない汚さにするべきなのか迷いましたが、どうやら正しくはそっちだったみたいですね。
個人的に、古めかしいPCがお気に入りです。

御指名ありがとうございました!!
次は探偵さんと野鳥さんの部活の看板です。

拍手

・・・コメントの返事です

続々続・看板の日々

納品したのは昨日ですが、また一枚看板を納品させて頂きました。
学校で怪談っぽい雰囲気は描いてて凄い楽しかったです。
折角なので黄昏の赤だけじゃなく、ひたひたと寄る闇の気配も入れてみました。
逢魔ケ刻ですね。 でも、家主さん(笑)は凄い可愛らしい方でした。 怖く過ぎたかも…
御指名ありがとうございました。

あと、今さっき トレジャーハンターに憧れる方のBUを納品しました。
チェックが通れば、明日お届けになるかと思います。

次は、プールでの部活の看板ですね。
お待たせしてスイマセン。
そこまでが、初日分の看板かな? まだまだ半分以上残ってますが
息切れせずにお届けしたいと思います えいえいおー(><)ノ

拍手

続々・看板の日々

魔法少女なクラブの看板を納品しました。
小物が多くて時間が(ノw`) それっぽいのを詰め込みましたので
あれ、これって……って思われたら多分あたりです。 勿論そのまんまでは使ってません(´w`
御指名ありがとうございます

次は怪奇なクラブの方です。
逆光!! これはテンションが上がりますね! 月曜日にはお届け出来る予定です(・w・´

ところで、東大に何があったと言うの…
テロッコリー……

110909.png
 

拍手

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]