忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   
カテゴリー「日々の駄文」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から

投稿出来るらしいから
試しに
我が家のお銀と千代女



拍手

PR

タイトルに結構悩む

110427.jpg
ここ数年ですけど、
絵を描く事に対する意識が変化しました

まだまだなのだけど、成長した事を自覚できるっていうのは
やっぱりどれだけ描いてても嬉しい物ですね(´`*


話は変わりますが
猫が増えました。
もともと居た猫が2匹に加え、新たに2匹。 猫屋敷化が着々とw

お銀と千代女と名付けました(´-`*)
ちなみに、弥七、半蔵がもともと居た猫達。 実家に佐助が居ます。
これ以上増えると、忍者縛りが難しくなってきますね(笑

最初に飼った子はチョイ・ホンゲで ちょっとした伝説なのですが
中学時代の先輩の猫、タンポンには負けると思う。


さて、お仕事(・w・

拍手

どさいべ東京にさんかするよ

110419.jpg

GWの4日 東京のどさいべに参加するよー
今回も色紙描くよ 今回は水彩で参戦(´w`
実に緊張するであります。
当日、いらっしゃる方はどうぞ お手柔らかに(*^-^)ノ

たまに、作業動画配信をみたりしますが、自分でやると意識し過ぎて駄目ですね
身内なら平気なんですけどねぇ そういえば、少し再来月から忙しくなるのかな? 通常窓は予告して開ける管理になるかもです 上手くやっていきたいですね

拍手

わーきんぐ

aikon.jpg
に、相方さんがはまってます。

ツイッター用に描いて―って言われたので、描いたのです。
始めて描いたのですが
気に入っていただけたようでなによりです。
人の好きなものを描く時は 2割増し緊張します。
人様のキャラもそうだけど。

その、わーきんぐ
北海道が舞台なんですが、ロイヤルホストっぽいと思ってます。
なんとなくw
北海道には、ロイヤルホストは結構あるんだよね
お水をやたら汲みに来る印象です。
どこがモデルなんでしょね。

拍手

無事です

4da3e87eXtr6YpMw.png

随分ブログの更新が空いちゃいました
お久しぶりです 太郎丸です。

未だに余震が続いてたり、私の住んでる場所は被災地とは距離がありますが
それでも 今までで一番大きな地震を体験して、慄いてます。

奥尻の時に津波の恐怖を知っていたので
最初の夜の報告を聞いた時、被害がそんなもので済む訳がないって思ってたのですが
(・w・`
私が沈んでても、何にもならないので せめて
東北地方のお野菜とか商品を積極的に買って支援したいです。
一次産業が辛そうにしてるのみるたびに、聞くたびに 辛いよね。 宮崎の時もだけど。

そんな訳で
また ぼちぼち更新して行きます(・w・´
漫画も描くよっ

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]