忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   
カテゴリー「仕事・OMC」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお疲れ様でした

昨日27日は どさいべin東京でしたー。

あい、参加してまいりました。
最初はMS席に座って(笑

思いのほか驚いていただけたので、暴露してよかったですw

挨拶の後は、机に張り付いて色紙描いてましたですね。
沢山の方がお見えになっていただけて何よりでした(’w’*

ご縁のあった方や、お話を聞かせてくださった方 楽しかったです
これからも、どうぞ宜しくです

以下、簡単に 太郎視点でのレポート日記です。

拍手

PR

・・・→れぽっ

091215★お仕事情報

自主企画の【聖夜】はなるべく 24日にお届けになるつもりです。
まだ、お引き受け出来ますので良かったらドウゾ。


+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
■DTSアニメアイコン
>>>納品チェック済み
振り向くのと髪を揺らすのを、枚数を抑えつつそれっぽく見せられるか
心配でしたが、気に入って頂けたようで何よりです。
ほっと致しました。

■DTS全身図
>>>納品チェック済み
同じく、おっとりふんわりな赤いリボンの巫女さん
いつも有難う御座います>< 画廊のコメントに震えます。
神楽舞、という事でこんな感じに。
袴の裾を絞って、BU発注時の戦い易い用に。。。と言う文を表現したつもり
ご依頼有難う御座いました!

■DTSアイコンセット(黒の新撰組風の志士さん)
>>>納品チェック待ち
お待たせしてしまいすいません!
依頼などで使いやすいよう気をつけてみました。
気に入っていただければ幸いです。
ご依頼有難う御座いました!


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
■DTSアイコンアニメ(眼鏡くいっキラーン なサムライさん)
>>>ラフ中

■DTSアイコンセット(銀の泰国出身なクール風味な泰拳士さん)
>>>ラフ中


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
■CTS・Xmas壁紙ツインピン(中世的な美人少年なスナイパーさん)

■DTS・SD【聖夜】

拍手

091121★お仕事情報

これから、冬コミの作業が入ってきますので
暫く、通常であけるのは控え気味になります。
ノミネは開けておきますので、御用命の際にはご利用くださいませ^^
受けられる分は、お受けいたします。

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
■DTS3ピン(ラブハリケーンいが栗は愛と勇気と友情の果てに)
>>>納品チェック待ち
月曜日がお休みなのをすっかり失念しておりました。
その分、賑やかに盛っておきました。
滅多に出来ない構図で個人的に大変楽しんで描かせていただきました。(’’*
気に入っていただければ良いのですが。。。
ご依頼有難う御座いました。


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
■DTSアニメアイコン
>>>ラフ


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
ご依頼お待ちしております。

拍手

091117★お仕事情報

言ったそばから、インフルエンザにかかりました orz
新型じゃなく、季節性らしいですが
漸くPC前に居られるようになったので、アイコンから仕上げさせていただきました。
以下、いつもの報告です。

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
■DTSアイコンセット(いつも有難う御座いますな、照れ屋な巫女さん)
>>>納品確認済み
可愛い注文をいつも有難う御座います。
発注文も判り易く助かります。
アニメの方はもう少々お待ちくださいませ。

■DTSアイコンセット(銀髪が涼やかな初アイコンの泰拳士さん)
>>>納品チェック待ち
初アイコンでしたので、出来るだけ使いやすいようにしてみました。
リテイク修正はお気軽にドウゾ。
ご依頼有難う御座いました><

■DTSアニメアイコン(帽子が小粋な巫女さん)
>>>納品確認済み
色々出すのパターンは、どうしてもタイム等の関係で叶えられずスイマセン。
よくわから無いものを出す方を優先してみました。
数を増やしすぎると、五月蠅くなってしまったので こんな感じに。
ご依頼有難う御座いました>< 3ピンももりもりと描かせて頂きますっ

■CTSアイテムアイコン(おっとり和風な弓使いの美人さん)
>>>納品確認済み
可愛い風に仕上げられたでしょうか;
王様マントと王冠は、可愛いモチーフで私も好きですv
ご依頼有難う御座いました><


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
■DTS3ピン(ラブハリケーンいが栗は愛と勇気と友情の果てに)
>>>ラフ中です
ずるずるとお待たせしてすいません。


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
■DTSアニメアイコン
>>>構想待機中

拍手

090912☆お仕事状況

遅くなりましたが、それぞれの報告です(・w・;
もしも、これを楽しみにされてる奇特な方 お待たせしました。

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・なつきたっPC浴衣水着全身(赤いポニテでスイカなダークファイターさん)
☆オマケ付き☆
>>>納品反映確認済み
裸にマフラーって可愛いですよねぇ 実際にやると泣けるんでしょうけど
おまけではスイカバーを食べさせまくっちゃいました
色のコントラストが可愛いと思いました。
ご依頼有難うございました

・DTS看板ピン(冥越出身でチャニナドレスな巫女
>>>納品反映確認済み
エアリーなショート可愛い 可愛い!
初心者さん向けの掲示板看板2枚目 ご縁があるようです(’’*
場所の指定が無かったのでちょっと悩みましたが
納品されてから お茶屋さんらしい事を掲示板で確認しました orz
道場風にしなくて良かった、、、精一杯描かせていただきましたが
チェックできれば良かったですね ちょっと反省
ご依頼有難うございました

・CTSアイテムアイコン(黒髪でカッコいい妹思いのダークファイターさん
>>>納品反映確認済み
アイテムアイコンなので、何処まで雰囲気を出せるかだったのですが
遺品でしたのでほんのり優しく淋しい色合いにしてみました
千切れて叶えたい願い事より、繋ぎ止めたい想い出がありますよね
ご依頼有難うございました

・DTS2ピン(元気な巫女さんとその過去の姫巫女さん
>>>納品反映確認済み
同じキャラで2ピンって出来るんですね
背中合わせで正面を向くって これであってますよね?
お待たせしてしまい申し訳ないです。
気に入っていただければ嬉しいのですが
ご依頼有難うございました

・CTSなつきた2ピン(NPCさんと夏祭りでどきどき
>>>納品反映確認済み
色々在ってお待たせしてしまいました
可愛い感じのお二人だと発注内容でしたので
そのようなイメージを大事にさせて頂きました
ファンレター有難うございました
ご依頼有難うございました


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・DTS4コマ(ツイン)(素敵な既婚者なお姉さま奏拳士さんと悪ノリと芋羊羹大好きな奏拳士さん
>>>構想中


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CTS全身図(中性的美人なスナイパーさん
>>>ご依頼有難うございます

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]