忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   
カテゴリー「仕事・OMC」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが壊れた件

2週間?ばかり 様子のおかしかった私のPCですが
昨夜未明にかけて 昇天されました(・w・`

一応、相方さんの見解では HDDが死んだのではないか? ということで
交換を行ってみたところ、一応起動するようにはなった

各種ツール系の入れなおしをこれから行うのだけど、お仕事やお家の事を優先させるので
完全復旧は来週かも

今は相方さんのPCを、空いてる時間だけ借りて 作業してる状況

ブログのパスを忘れて(いっつも保存してるもんで;
お知らせが遅くなったです。 どうにか発見して書き込み ←今ここ

お待たせしてしまっている方には、大変申し訳なく思います
もうしばし、この状態が続くと思いますので これからご依頼を下さる方は
ぎりぎり担ってしまう可能性と共に、ご検討ください

拍手

PR

090801★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・CtS全身ドットアニメ(翼でホバリングなドラグーンさん)
>>>納品・チェック待ち
金曜日に間に合わなかったので、ぬるぬる動かしてみました
サイズが目一杯なので 派手な動きでは無いですが
メカニックは、こー、パーツで動く感じが好きです。
お待たせしてしまってスイマセンでした
ご依頼有り難う御座いました!!

・DTSアイコンセット(ねむねむな、『符術士』さん)
>>>納品・確認済み
なんとか翌日納品出来ましたね
指定は無かったのですが、玲ちゃん風になってます 初アイコンと言う事ですので
気にいっていただければ良いのですが。
ご依頼有り難う御座いました!!


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・なつきたっPC浴衣水着全身(赤いポニテでスイカなダークファイターさん)
☆オマケ付き☆
>>>オマケは納品済み・全身画はラフまで。


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・DTS看板ピン(冥越出身でチャニナドレスな巫女さん)
>>>ノミネどうもです! ご依頼お引き受けいたしました。

拍手

090731★作業状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・オリジナルアイテムアイコン(人見知りで淋しがりなドラグーンさん)
>>>納品・チェック済み
無事お届け出来たようで良かったです。
FLでわざわざ有り難う御座います(’’*
残念ながら、今の所オリジナルアイテムアイコン商品は
アイテム現品を絵師側からチェックするのがちょっと難しいので、申し訳無いです;
そのままにするには、ちょっと冬な格好でしたので
衣装だけ変更させていただきました(。。
気に入って頂ければ幸いですv


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtS全身ドットアニメ(翼でホバリングなドラグーンさん)
>>>調整中(70%)
ちょっとメンテのあおり喰らってます(・w・`;
明日の納品に間に合わないかもですが、月曜日には確認できると思います。

・なつきたっPC浴衣水着全身(赤いポニテでスイカなダークファイターさん)
☆オマケ付き☆
>>>オマケは納品済み・全身画はラフまで。
今回のオマケはカレンダー風味でした。
すいかばーなのは、趣味です(・w・*
オマケ付きのご指名ありがとうございました♪


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・DTSアイコンセット(ねむねむな、『符術士』さん)
>>>ご依頼お引き受けいたしました。

拍手

090722★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
鋭意作成中(・w・´


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtS全身ドットアニメ(翼でホバリングなドラグーンさん)
>>>構想中(20%)


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・なつきたっPC浴衣水着全身(赤いポニテでスイカなダークファイターさん)
☆オマケ付き☆
>>>ご依頼有り難う御座います

・オリジナルアイテムアイコン(人見知りで淋しがりなドラグーンさん)
>>>ご依頼有り難う御座います
ゆりんゆりんって 百合でいいのかなぁ(・w・; ですよね?
間違っていたらリテイク要請してください。

拍手

090719★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・CtSPC4人ピン(たゆんたゆんと血の海と四角いジャングル)
>>>納品・チェック待ち
大変お待たせいたしました
タイガーマスク、迷ったのですが 二代目のマスクになってます。
版権の問題もあるので ちょっと正確では無いですけど
発注のタイミングと、実際のリプレイでは被ってないものみたいですので
そういう意図かなとおもいまして 違っていたらスイマセン;
たゆんたゆんは描いてて楽しゅう御座いました(´`*
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSNPC2ピン(クマーなビーストさん)
>>>納品・チェック待ち
こちらも大変お待たせいたしました
ペン入れ手前で ビースト化してる事を思い出して熊に修正するアクシデント
れいちゃん一杯描かせていただけて幸せです+*+*
ご依頼有り難う御座いました!!

+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtS全身ドットアニメ(翼でホバリングなドラグーンさん)
>>>構想中(10%)


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*

ご依頼お待ちしております(・w・*)

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]