忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   
カテゴリー「仕事・OMC」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調一進一退

お久しぶりですー。
太郎丸です。

ドラクエの新作が売り出しましたね。 静観中です(笑
それよりも、微熱続きで困ってます。

此処4日くらい 殆ど布団で過して、漸く治ってきたかなって感じです。
その影響で、納品がちょっとずれ込んでます><
お待たせして申し訳無いですが、しばしお待ち下さい。
月曜日か火曜日の納品では お届けになると思います(・w・´)

拍手

PR

090704★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・CtSアイコン(めんまな火の鳥なダークファイターさん)
>>>完成・納品確認済み
どの程度出すべきか悩んだ結果あのサイズになりました。
問題なかったでしょうか。
そして、着ぐるみ可愛いかったです(*ノノ)
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSアイコン(グラビアアイドルなグラップラーさん)
>>>完成・納品確認済み
まさかの玲ちゃん風発注で、吹きました。
ちゃんと服を着せたかったのですが、、、うん 着てるんだよ!
うつぶせだから見えないだけだよっ
ご依頼有り難う御座いました!

・DTSアイコン(鈍感で照れ屋な志士さん)
>>>完成・納品確認済み
お茶吹きアイコンと言う事で、バックに効果線っぽく描いてみました。
お茶飲みアイコンがあったので、湯のみの色は合わせておきました
気に言っていただけると良いのですが。
ご依頼有り難う御座いました!


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtSPC4人ピン(たゆんたゆんと血の海と四角いジャングル)
>>>ラフ(20%)


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CtSNPC2ピン(クマーなビーストさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtS全身ドット(覚醒中のジョジョ立ちなサイエンティストさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

拍手

090628★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・CtSドット全身(白衣を羽織ったドラグーンさん)
>>>納品・チェック待ち
振り返ってる所だそうですので、ちょっと派手目に白衣をなびかせてみました。
BUの雰囲気が出せていればいいのですが。。。
ご依頼有り難う御座いました!

+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtSPC4人ピン(たゆんたゆんと血の海と四角いジャングル)
>>>構図構想中

+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CtSNPC2ピン(クマーなビーストさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtS全身ドット(覚醒中のジョジョ立ちなサイエンティストさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

拍手

090626★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>完成・納品チェック待ち
演奏と言う事で、必死になってみました
こだわりがある中、選んでいただいたのかなと思いありがたい気持ちで一杯です
お応えできていれば良いのですが
そして たこ焼き、好きです(何
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>完成・納品チェック待ち
褐色さん(*ノノ) 腰掛けというのは初めてだったので、新鮮でした
ギターさん同様、演奏だと全身が動くのでそれっぽくしてみました
気に入っていただければ良いのですが
ご依頼有り難う御座いました!


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtSドット全身(白衣を羽織ったドラグーンさん)
>>>調子がよければ夕方までに納品予定


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CtSPC4人ピン(たゆんたゆんと血の海と四角いジャングル)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSNPC2ピン(クマーなビーストさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

拍手

090624★お仕事状況

OMC関連がストップしてますね(・w・‘
納品お待ち下さいませ。

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・CtSアイコン(メンマなダークファイターさん)
>>>納品・チェック待ち
やったら可愛かったです(>w<
顔のSD具合の指定が無かったので、某4コマテイストでお届け致しました
ご依頼有り難う御座いました!


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>作業中 アニメ部分作成中(50%)

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>作業中 基本絵作成中


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CtSPC4人ピン(たゆんたゆんと血の海と四角いジャングル)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(白衣を羽織ったドラグーンさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSNPC2ピン(クマーなビーストさん)
>>>時間調整中 お受けする予定です。(><;

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]