忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   
カテゴリー「仕事・OMC」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090622★お仕事状況

+*+*+*+*+*★完成★+*+*+*+*+*
・NPC全身セット
>>>完成・納品チェック待ち
太眉とか、でこさんとか、可愛い設定でモエモエしました+*+*
目一杯のお待たせになってしまいスイマセン;
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(らくーんなスナイパーさん)
>>>完成・納品チェック待ち
金曜納品に間に合わずお待たせしちゃいました
心持、某むとーんさんと並べて同じ雰囲気になるように気を付けてみましたっ
ご依頼有り難う御座いました!!


+*+*+*+*+*☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>作業中 基本絵作成中(20%)

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>作業中 基本絵作成中


+*+*+*+*+*☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CtSPC4人ピン(たゆんたゆんと血の海と四角いジャングル)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(白衣を羽織ったドラグーンさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

拍手

PR

090618★お仕事状況

★完成★+*+*+*+*+*
・CtSドット全身アニメ(赤リボンなスナイパーさん)
>>>納品・反映確認済み
髪の毛とリボンを揺らす、という指定でしたが 折角なので
ちょいちょいっとリボンを直す仕草と瞬きを加えてみました。
気にいっていただければ嬉しいのですが。。。
ご依頼有り難う御座いました!

・DTSアイコンセット(小さな眼鏡で道服な陰陽師さん)
>>>納品・反映確認済み
BUに続き、ご依頼有り難う御座います(><
可愛く可愛くを合言葉に描かせて頂きました! アイコンですので、若干アップ目になっていて
イヤリングが見えなかったりがちょっと残念ですね。其の分、使いやすいと良いのですが。
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSアイコン(ピンクな戦闘好きなグラップラーさん)
>>>納品・反映確認済み
がんばれ玲ちゃん風!ですw よもやそんなご依頼があるとはっ
4コマに登場するならこんな感じになりますねっ
なんだか嬉しかったです これからもアホの子化し始めてる玲ちゃんをよろしくです(笑
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(褐色で眼鏡なダークファイターさん)
>>>納品・反映確認済み
褐色ってとてもモエモエしながら描かせて頂きました(’-’*
指定は無かったのですが、刀を持たせてみました 気に入って頂ければ嬉しいのですが。。。
ご依頼有り難う御座いました!

・CtCドット全身(赤や朱の似合うスナイパーさん)
>>>納品・チェック待ち
小物は出来るだけ描かせて頂きましたっ(はね毛もっ)
明るい雰囲気が少しでも出れば良いのですが。。。
ご依頼有り難う御座いました!

☆作業中☆+*+*+*+*+*
・NPC全身セット
>>>ラフ

・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました 若干遅くなるかもしれません

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました


☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・CtSドット全身(らくーんなスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

拍手

090612★お仕事情報

こっちの方が見やすいかなぁ。。

★完成★+*+*+*+*+*
・NPC全身セット
>>>納品・反映待ち
成長は苦味を伴うのですね、元の印象を残したまま成長を描ける様頑張って見ました。
イメージに沿う事が出来れば良いのですけど。
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(騎士で制服なドラグーンさん)
>>>納品・チェック待ち
制服なのでさらっとした印象になってしまいました。
BUを基本にと言う事でしたので、目線を流したのですが ドットだとちょっとわかりにくいデスネ;
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(聖歌を秘めた修道女なスナイパーさん)
>>>納品・チェック反映待ち
シスターという設定にドキドキしながら描かせていただきました。
BUの全身版のイメージに近くなっていれば嬉しいのですが。。。
ご依頼有り難う御座いました!


☆作業中☆+*+*+*+*+*
・CtSドット全身アニメ(赤リボンなスナイパーさん)
>>>作業中10%

・DTSアイコンセット(小さな眼鏡で道服な陰陽師さん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSアイコン(ピンクな戦闘好きなグラップラーさん)
>ご依頼お受けいたしました


☆作業待ち☆+*+*+*+*+*
・NPC全身セット
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました 若干遅くなるかもしれません

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(褐色で眼鏡なダークファイターさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtCドット全身(赤や朱の似合うスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(らくーんなスナイパーさん)
>ご依頼お受けいたしました

拍手

090609★お仕事状況

唯今の状況です、参考までにどうぞです。
11時半現在(`・w・´)
・・・今日は8じゃなくて、9日でした タイトル間違えるとか orz

・NPC全身セット
>>>ペン入れ中

・CtSドット全身アニメ(赤リボンなスナイパーさん)
>>>構想中

・CtSドット全身(AU-KV装備なドラグーンさん)
>>>納品・反映確認
出来るだけ全身図に沿うように作成しました。
新鮮で楽しく描かせていただきました、ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(和服に軍服なダークファイターさん)
>>>納品・反映確認
設定がとっても素敵で、するっと描けました。
和服美人さん(*ノノ) ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(目を閉じたクールなファイターさん)
>>>納品・反映確認
BU下の部分はあのようにしてみました。如何でしょう。
横顔は表現が難しいですね ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身(バンダナなむとーん…もとい、ダークファイターさん)
>>>納品・チェック待ち
あれっ 記入抜けてたっ Σ(’w’;;;;
順番的に此処です。何で抜けてたのかしら えーと、ご覧になってたらすいません。
何度か描かせて頂いてるので、当然最初に描き始めたのはバンダナでした(←
今回も楽しく描かせて頂きました ご依頼有り難う御座いました!

・NPC全身セット
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(騎士で制服なドラグーンさん)
>>>作成中

・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました 若干遅くなるかもしれません

・CtSオリジナルアイテムアイコン(眼鏡でひよこなサイエンティストさん)
>>>納品・チェック待ち
美味しそうな色合いって存外難しいですよね。
それが再現出来たかはわかりませんが、とりあえず ひよこさん増し増しで♪
ご依頼有り難う御座いました!

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(聖歌を秘めた修道女なスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・DTSアイコンセット(小さな眼鏡で道服な陰陽師さん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(褐色で眼鏡なダークファイターさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

拍手

090606★お仕事状況

唯今の状況です、参考までにどうぞです。

・NPC全身セット
>>>ペン入れ中

・CtS4コマ
>>>納品・チェック待ち
たゆん(*ノノ) 可愛く可愛くを合言葉に描いてみました。
取り合えず、僕としては そんなお二人の旦那さんが羨ましいです!
発注有り難う御座いました!

・CtSドット全身アニメ(赤リボンなスナイパーさん)
>>>構想中

・CtSドット全身(野球帽なダークファイターさん)
>>>納品・チェック待ち
やはり、帽子をキュッとする姿が一番格好が良さそうでしたので そうしてみました。
カッコ良いお姉さんは大好きです
発注有り難う御座いました!

・CtSドット全身(AU-KV装備なドラグーンさん)
>>>作業中です

・CtSドット全身(和服に軍服なダークファイターさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(目を閉じたクールなファイターさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(騎士で制服なドラグーンさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身アニメ(路上ライブなスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました 若干遅くなるかもしれません

・CtSオリジナルアイテムアイコン(眼鏡でひよこなサイエンティストさん)
>>>ご依頼おうけいたしました

・CtSドット全身アニメ(噴水の側でフルートなグラップラーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・CtSドット全身(聖歌を秘めた修道女なスナイパーさん)
>>>ご依頼お受けいたしました

・DTSアイコンセット(小さな眼鏡で道服な陰陽師さん)
>>>ご依頼お受けいたしました 初アイコンですし、早めにお届けしたいと思います。
BU気に入っていただけて嬉しいです!!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]