忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板の日々

これから怒涛の看板週間に入ります(・w・´)
お任せされた以上は、気に入って頂けるものをお届け出来るよう
誠心誠意がんばりまっす

看板に関しては、お預かり順に描いていきますのが 同じ日に一杯頂いてるので
なかなか納品されないかもしれないですが、最大戦速を出せるよう主機関最大出力で参ります。
あれーまだかなーって思った場合は、その前に並んでる方がいらっしゃると思って下されば間違いないです。

背景ばっかりだと、気持ちがしおれて クオリティが下がるのと
やっぱりキャラ絵は早く欲しい方が多いかなと思いまして、看板数枚ごとに
キャラ絵を差し込んでいく感じになりまっす。

とりあえず、トップバッターは
喫茶部さんの看板です。 納品が凄い量あるらしいので、今日中のチェックに間に合えばいいんですけどねぇ
御指名ありがとうございました!

拍手

PR

きゃらこみゅでも書いたのだけど

えりゅの透過BUって、キャラシ画面の背景が街並みなのです
舵天照の時は無地だったので 左に寄せたりしてたのですが

街並みをバックに 左右がぶっつり見切れてると カッコ悪いかもしんない…

と、気がつきまして
PLさんはどの程度気にされるのかなぁって 質問してみました。

BUは小さいので見切れないようにすると、大分顔が小さくなっちゃうんですよねぇ
腰より下は描いちゃいけないので 残念な感じに。
棒立ちだったら、あんまり気にしなくても良いんですが、そうそう棒立ち指定というのも
ありませんしw

見切れても動きのある絵と、動きを制限する代わりに見切れない絵
どっちが一般的に喜ばれるんだろうね


そんな訳で、透過BUを納品しました
次は看板を2枚やって 次の透過BUになります
えいえい おー

neko.png

拍手

首が痛いのです

折角の期間なので、早めにっ ってオマケより先に 水着全身を納品したのですけど
ひょっとしてオマケ納品しないと、イラスト反映されないんですか(’w’;?

今度伺ってみたいと思います。
太郎丸です。

そんなこんなで、オマケの次は看板ピンをやってゆきたいと思いますー(´ワ`*
なるべく少しでも早く納品できるようにがんばりまっす。


そして、題名の話。
つい1時間くらい前から 首が痛いのです。
首と言うか、付け根と言うか。

ペンを持って、机に向かって前傾姿勢を取ると突っ張ったように痛む。
なんだろう、攣った?
判んないですが、とりあえず 湿布の子になってます。
なんだろう。
af1991c5.jpegそんでもって 夏コミの表紙。

拍手

沢山の御依頼ありがとうございます

お陰さまで、看板ピンを沢山いただきました。
ありがとうございます!

出来るだけ早めに納品したいと思います。
結構な枚数なので、そろそろ一度通常は〆るかもです。
急がないよー、待ってるよーと言ってくださる天使のような方は ノミネートの方から
言って頂ければ、引き続きお引き受けいたします。

(´ワ`)
どさいべ、秋のは大阪に 初参戦予定。 良かったらよろしくです。

拍手

エリュシオンがオープンですね!

ついに、エリュシオンの登録が開始ですね。
楽しみです。

そんな訳で、折角なので スタートセット系の受注を増やしたいと思います。
ノミネートも、可能な限りお受けしたいですが、お受け出来ない場合は2日以内に蹴って
お待たせしないようにしたいと思います。

看板ピンも(´ワ`)ね!
良かったら、御指名下さいませ。

んで、折角なので 最近描いた全身オリジナル絵もぺたり。

231a6967.jpg

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]