忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱くてじめじめ

68.jpg
体調のあっぷだうんが心配になってくる季節到来
季節の変わり目いやん

お仕事の方の話
相棒との擬人化2ピン 結構申し込みを頂いてます
ありがとうございます!!

折角なので、出来る限りお受けしたいと思いますので
受理待ちの方も お待たせして申し訳ないですが
なるべく早くお渡ししたいと思います(。。+


褐色いいよね、褐色
割と好きだったり
ファンタジーな髪色なら 緑と合わせた色合いが好きだったりします
ただし、長耳に限る

拍手

PR

猫日記

我が家には猫が今、4匹いる
これは先月やって来た二匹

新入りであるからに、いじめられないようにと
気にかけていたのです

しかし、現状 ちびが大きいのを追い回してる
(-_-;

仲良くしてほしいんだけどなぁ



拍手

携帯から

投稿出来るらしいから
試しに
我が家のお銀と千代女



拍手

お疲れ様でした

どさいべ、お疲れ様でした
(*^-^)ノ
挨拶に来て下さった方ありがとうございました♪

今回は、色紙をおおく描かせていただきました
じゃんけんにもなったそうで、ありがたい限りです


なんて帰りの電車でのんきに書いてたら
駅を3駅ほど乗り越してた(°∇°;
バカス

終電とかじゃなくて良かった°・(ノД`)・°・

相変わらず、電車に弱い太朗丸
札幌の汽車は一路線しかなかたのょ
武勇伝に事欠かない

そろそろ成長したいなぁ


◆お仕事報告◆

3ピン、納品済 チェック待ち
  楽しく描かせて頂きました。
  女の子が集まると華やかで良いですよね!

将棋と云うと、ヒカ碁の先輩を思い出します。


熟成待機中
・アイコンセット
・アイコン
・アニメアイコン

・着せ替え全身
・PCスタートセット
・PCスタートセット

ご依頼有難う御座います
(*'w')

拍手

タイトルに結構悩む

110427.jpg
ここ数年ですけど、
絵を描く事に対する意識が変化しました

まだまだなのだけど、成長した事を自覚できるっていうのは
やっぱりどれだけ描いてても嬉しい物ですね(´`*


話は変わりますが
猫が増えました。
もともと居た猫が2匹に加え、新たに2匹。 猫屋敷化が着々とw

お銀と千代女と名付けました(´-`*)
ちなみに、弥七、半蔵がもともと居た猫達。 実家に佐助が居ます。
これ以上増えると、忍者縛りが難しくなってきますね(笑

最初に飼った子はチョイ・ホンゲで ちょっとした伝説なのですが
中学時代の先輩の猫、タンポンには負けると思う。


さて、お仕事(・w・

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]