忍者ブログ

大樹の一葉、天つ彼方

日記っぽいものだったり 猫への愛だったり 仕事近況だったり、そんなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にうPC

新しいノートPCを手に入れました。
こっちで更新すると、絵を後で差し込む感じになるのかなぁ。
面倒なので、テキストオンリーかも。

テキストオンリーとか
ただでさえ面白み無いブログなのに 誰得って思わないでもないけど
気にしない。

今日は年一回?のエジプト特番の日でした。
毎年結構楽しみにしてるのですよ。
オシリスシャフト どんどん発掘が進んでいくのが楽しみだったり。
とりあえず、
おじいちゃん博士が今年も元気そうでよかったです。

拍手

PR

明けましておめでとうございます

d56bb691.png
本年も宜しくお願い致します。

適当な絵が無かったので、友人へブン投げたものをぺたり。
素晴らしい新年の幕開けを感じさせますね。

折角新年なので、なるべく更新出来るよう気持ちを新たにしていたら 既に七草が終わってた。
今年もこんな感じでゆるーく参りたいといも居ます。


最近、漫画の勉強をしたいなーって思ってる。
というよりは、同人の勉強。

表紙から―は、仕事柄上達出来てるとおもうのだけど
中身が追い付かない(・w・`
そんな訳で、漫画の練習をぼちぼちやります。

そんな決心をした、昼。

拍手

不健康日記

b633cf15.jpg
・日記が消えた
orz

投稿する手前で消えると、一気に気力が減るよね


・戦記ものブーム到来
同志求むです
貴族と王族と平民と騎士と兵士が入り乱れる戦記ものファンタジーが大好きです
空鐘とかね
今は、烙印の紋章が個人的に大盛り上がり
何故か6巻が手に入りませんorz

アマゾンで売り切れてるのよ(ノw`)
マイナーだから本屋でも入荷しないしねっ うぅ。。。

拍手

漸く回復の兆し


風邪ひいてました
久々に、線が引けない所まで症状が悪化
あれは、なんと言えばいいんでしょうねー
何も出来ない状態w
体も起こせないほど酷くは無いけど、文章を考えるとか 細かい事を考える作業が出来ない
かんじ
無理に引くと 全体的にやぼったい ぼやーっとした印象なるのは体調を表すんでしょうかね~
お陰でミニ全身お待たせしまくりました。
すいません
合わせ企画だそうで、出来るだけ枠や文字のサイズや色合いを似せてみました
企画モノって楽しいですよねー


・ともあれ、回復。
喉風邪なので、今もこんこんと咳は止まらないですが
空咳ではなく、絡む感じなので 治ってきた証ですよね
低気圧にフルボッコは、まだ続きそうなので
引き続き悪化しないように気をつけないと。


・ポケモンの新作
が出ますね
妹がやっていて 私は少しプレイしただけだったりします
ポケモンいえるかなとか、R団のテーマはしっかり歌えますがww
予約とか軒並み売り切れらしい すげぇ、さすが任天堂のエース


・アルルさん
1月ごろに描いた絵の焼き直し
思いのほか、絵が変化してました
やっぱり、絵を描く仲間の多い環境に出会ったお陰かなと思うデス
もちょっと 手が早く線引けるようなりたいなー

拍手

ドロー! トラップ、季節の変わり目発動!!


喉風邪ひきました
発熱のタァァァアン☆

太郎丸のライフは限界よ!

HANASE

遊戯王は楽しい漫画で好きです。
ちょっと名言に逃げるくらい、体調悪化中 オウフ


・私と星界の戦旗
専門時代の友人からアニメを薦められてみたのが始まり
激はまりして、小説も買い揃えて 新刊を体育座りで待ってる一人です
紋章も好きですが、やっぱり戦旗の方が好みなやり取りが多いかなぁ
皆大好きv
原稿中にいまだに 作業BGMとしてDVDが流れてたりします
何周したんだか、解りません


・シヴィラの5が出るそうですね
やりたいなー 日本語版が出てからになりますけど
シムより高いので気軽には手を出せませんけども、廃人ゲームよね
どういう新しい要素出るんだろうなー 楽しみ


・バルシェさん
好きな歌い手さん、いまや立派なインディーズシンガーですが。
もうすぐアルバムが出るので楽しみ
カラオケにも先行配信されてるし、カラオケまた行きたいなー


・体調
ここまで日記書いて、ちょっと体調が悪化してきた
ひひひ
線が上手く引けないよぅ

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
鷹林太郎丸
HP:
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
猫観察・散歩・ゲーム
自己紹介:
千葉県に住んでる道産の絵描き(・w・
日がな一日PCに向かってるようでもあり
地味ゲーをやってる時もあるし
変わらないのは、猫の写真を携帯で撮ることくらいか

カウンター

最新コメント

[11/02 かざね]
[09/13 不破玲二]
[05/28 ネタPC構想中]
[05/23 ネタPC構想中]
[05/08 さきやゆう]

忍者ポイント

ブログ内検索

Copyright ©  -- 大樹の一葉、天つ彼方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]